So-net無料ブログ作成
検索選択

JSC CHIBA [選手募集]

 

JSC CHIBA 

代表者

河田 竜一郎

チームPR

 

JSCは、プロクラブではありません・・・だけど

サッカー人生を楽しんでもらいたい。

仲間と勝利の喜びを分かち合ってもらいたい。

JSCで学んだことを自分の人生に活かしてもらいたい。

このような気持ちで、スタッフは選手に接しています。

ピッチ内で遊び心を発揮して、楽しみながら勝つサッカーを目指しています。

入団資格

①遊び心がある人。

②熱く闘える人。挑戦したい人。真摯にサッカーを取組む人。

③関東リーグを目指す意欲のある人。

活動拠点 

千葉市

問合せ先

http://jsc-chiba.web.infoseek.co.jp/info_list.html

チームHP 

http://jsc-chiba.web.infoseek.co.jp/ 

 

 

[Beginリーグ事務局]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

JSC CHIBA [選手募集]

 

JSC CHIBA 

代表者

河田 竜一郎

チームPR

 

JSCは、プロクラブではありません・・・だけど

サッカー人生を楽しんでもらいたい。

仲間と勝利の喜びを分かち合ってもらいたい。

JSCで学んだことを自分の人生に活かしてもらいたい。

このような気持ちで、スタッフは選手に接しています。

ピッチ内で遊び心を発揮して、楽しみながら勝つサッカーを目指しています。

入団資格

①遊び心がある人。

②熱く闘える人。挑戦したい人。真摯にサッカーを取組む人。

③関東リーグを目指す意欲のある人。

活動拠点 

千葉市

問合せ先

http://jsc-chiba.web.infoseek.co.jp/info_list.html

チームHP 

http://jsc-chiba.web.infoseek.co.jp/ 

 

 

[Beginリーグ事務局]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アベーリャス千葉 [選手募集]

 

アベーリャス千葉

代表者

今村洋平

チームPR

 

サッカーのプレーだけではなく、大人になっても人間として成長できるサッカーを目指します。

観戦してる人も、プレーしている人も、わくわくするようなリズム あふれるサッカー を目指します。

入団資格

サッカーへの熱いハートをお持ちの方。

②アベーリャスのジュニアを大切に思っていただける方。

活動拠点 

千葉市内

問合せ先

チームHP

www.amorchiba.jp/abelhas

abe.jpg 

[Beginリーグ事務局]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

FC千葉なのはな [選手募集]

 

FC千葉なのはな

代表者

新城悠也

チームPR

 

『FC千葉なのはな』は、基本的に監督がいないチームです。

監督はいませんが千葉県1部リーグに属しており、2009年には全国社会人サッカー選手権に出場しました。

サッカーを本気で取組みたいが、仕事や学校も両立させたい』、『家庭があるが、サッカーをしたい』そんな方に最適な環境を整えています。

私たちは、本気の趣味としてサッカーを捉え、活動しております。

入団資格

①練習生として、練習・試合等に参加できる方。

②原則、日曜日の練習試合に参加できる方。

③正式に加入については、ご本人の意思を尊重した上で面接をします。

活動拠点 

船橋市、八千代市等

問合せ先

myworld0310@yahoo.co.jp

チームブログ 

http://blog.goo.ne.jp/myworld0310

 

[Beginリーグ事務局]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オクトパス成田 [選手募集]

 

オクトパス成田

代表者

山下晋也

チームPR

 

成田市のチームとしては、初の県リーグ1部昇格チームです。

成田、酒々井、佐倉に住んでいる選手が多く所属しています。

入団資格

随時募集中!!(年齢不問)

活動拠点 

成田市等 

問合せ先

Yamashita-20090405@honey.ocn.ne.jp

fcoctopusnarita@yahoo.co.jp

チームブログ 

http://blog.livedoor.jp/nobuya05/

 

[Beginリーグ事務局]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ